デリヘル嬢への熱い思い


私は、26歳の時に八王子でデリヘルを初めて利用しました。
初めてデリヘルを利用した時のドキドキ感は今も忘れることはありません。
その当時私には、彼女はおらず友人と八王子で飲んだ帰り道なんとなく寂しくなったので軽い気持ちでラブホテルへ行き、デリヘルを呼んだのでした。
私の性格からして、こういったことにあまりお金を使わない主義だったのですが、その日は酔っていたこともあり、勢いで利用したのでした。
まずホテルに入り、八王子のデリヘル情報サイトを見て、適当に女の子を選択し、私はタバコを吸いながら女の子が来るのを待っていました。
すると、10分後にホテルのチャイムが鳴り、私は慌てて女の子を迎えに行ったのでした。
ドアを開けるとそこにはなかなかに私の好みの女の子が立っていたのです。八王子でもこのレベルが居るとは。
私は、職場以外の女性と久しぶりに会話をした緊張感からか女の子の目を見て話すことができませんでした。
すると、女性から
「なんか、緊張してませんか?」
と可愛い顔でニコッとされたのに、私の心のスイッチが入り、すかさず彼女にキスをしてのでした。
すると女性も仕事だから当たり前なのですが、嫌がらずに私のキスに応えてくれました。
私は、エッチなこともしたい感情はあったのですが、それ以上に誰かの温もりを感じたかったこともあり、長時間キスをして長い間抱き合っていました。
キスが終わると、女性から
「一緒にお風呂入りましょう」と言われ、一緒にお風呂に入りました。
お風呂に入ると、女子から
「マットプレイしますか?」
と聞かれた私は迷わず
「いや。大丈夫です。その変わり後ろから抱きしめてもいいですか?」
と聞いてしまったのです。
すると彼女は
「ウケますね。全然いいですよ。その変わり優しく抱きしめて」
と言われ、私は湯船で彼女を優しく抱きしめながら、お互いの色々なことを話しました。
そんな風にしているとアッと言う間に時間が過ぎ、彼女の電話がなり彼女から
「時間だから、延長しなかったら帰るけどどうしますか?」と聞かれ
「大丈夫です。ありがとう」
と言い、彼女は帰っていきました。
結局、何もしなかったのですが彼女から帰り際に
「なんとなく、あなたとの時間は平穏な気持ちでいられたよ。ありがとう」
と言われのでした。
私の八王子・デリヘル初体験はなんとなく、マッタリとした感じで終わったのでした。
ヌキなび八王子
ヌキなび
八王子のデリヘル情報ならココ!
全国のありとあらゆる風俗情報を業種に拘らず掲載!望みのお店がすぐに見つかる総合大型風俗情報サイト!
プレイ内容もエッチな漫画で分かりやすく説明しています。 ヌキなび八王子のURLはこちら!http://www.nukinavi.com/search/shop/?a=31

Copyright © DeliveryHealth Debut All Rights Reserved.

  1. TOP
  2. デリヘル嬢への
    熱い思い
  3. ずっと行きたかった
    デリヘル初体験
  4. アルバイトをして
    初めてのデリ体験
  5. 初めてのデリヘルで
    ぎこちないプレイ
  6. 給料のアップで
    デリヘル利用初